soreike!go!go! alltamura.tv

福島県の田村郡三春町と小野町と田村市をすべて動画でご紹介♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
徳島の人も応援してくれている♬
仕事で徳島県徳島市に行きました。 
徳島と福島は徳と福の字が違うだけの親近感溢れる県。 
でもなあ、東北の福島と四国の徳島じゃだいぶ距離が
あるから、福島のことなんて、あんまり話題になって
ないんだろうなあ・・・ 
とか思って歩いていたら・・・見つけました!  
めちゃ嬉しかったす!ありがとう徳島の人♬ 
そのお店のHP 
スタッフブログ
追記
夜、食事しに通りを歩いていたら、
公園の中から 二拍子の鐘の音・・・
今年の夏の阿波踊りの練習している 
小中学生を見かけました・・・
ああやっぱ本物は違うなあ 
よさこいそーらんが大嫌いな私は、
そう思いました♬

| alltamuraTV | ディレクター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
これは解りやすく、安心できた♪
| alltamuraTV | ディレクター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
こんなときだからこそ、ステキな急募!
 
東京大学の生協に貼ってあったそうです!
こんなときだからこそ、このユーモア!
和むし、嬉しい! 
ツィッター情報から勝手に転載(お許しを)
| alltamuraTV | ディレクター | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
福島県田村市地元情報1!
 近年、船引に出店してきた
リオンドールとヨークベニマルは現在閉店中!
根性無しだよな!
こんな時だからこそ大型店ならではの物流力でがんばれよ!

それに対して、昔からある船引パークは
ガンバっているとのこと!
さすが地元の船パー、がんばれ!そしてありがとう!
| alltamuraTV | 船引町 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Twitterより
 3/13am06:36頃
OntsuaAlto14 さんのツィートより


国道288号線では、

避難住民車両を優先してあげて下さい!! 

三春町では避難住民の方の受付を、

当該道路沿いで行なっていますので特に!!

| alltamuraTV | 三春町 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
<new | top | old>